World of Warcraftの黒岩鯖にての 牛WARの日記です。 Guild HARAKIRIにお世話になっております。
プロフィール

突撃

Author:突撃
World of Warcraftの黒岩鯖 牛WARの日記です
Guild HARAKIRIにお世話になっています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 休暇終了


TBC発売に合わせて連休とってたんですが
ついに今日から夜勤開始..cry

夜勤主体なので、毎日入れないし
みんなに置いてかれないようアドバンテージ稼いでおきたくてできるだけ頑張ってレベル上げしたんですが、レベル66で終了しました。
後半はなんか気合い入ってきて、一日1レベルのペースで頑張れたんだけど、前半はやはり観光とかに目がいってました。
ずっと気合い入れてやってたら70いけたかもーとちょっと後悔。
現在Hellfire Peninsulaと、Zangarmarshはほぼ完全に終了。
Terokkar Forestも7-8割終わったかなあ。

前半はインスタンスのrampとか回ったりいろいろやってたんですが、後半はみんなとタイミング合わずクエストばっかりやってました。
なので、Stave Pensとかも全然行けてないのでだれか心優しい方つれてってーw

しかしTBCのクエスト回すとお金儲かりますねー。
ふときがついたら一日200Gとか増えてたりします。
AHに回してるDropのよさげな物でも緑でも50Gとか青だと80Gとかで売れたりしますし、非常にウマー。
まあその稼いだお金は武器作成に消えていくんですが..w

現在スキル335
店売りレシピしか持ってませんですが、お気軽に作成ご注文下さい。
http://www.thottbot.com/?t=Blacksmithing
上記リンクのレシピ.ベンダーとなっている物は大体作れます。
目下のお勧め商品はAdamantite製品
http://www.thottbot.com/?i=56826
http://www.thottbot.com/?i=56827
http://www.thottbot.com/?i=56828
http://www.thottbot.com/?i=56986

等々なかなかの武器製品や(特に2H斧と1HSは必見!)

http://www.thottbot.com/?i=56217
http://www.thottbot.com/?i=56218


Adamantiteアーマーの一部も取りそろえております。
無料でスキル上げさせていただこーっていうふてえ魂胆ですので、お知り合いで無い方でも全く遠慮無く突撃商店へどしどしご発注くださいませ。
よだれ垂らして喜んだりしますw
突撃の銘の入った武器鎧で固めると、あなたのChargeが3倍輝きますぜ..ぐへへ...。





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄01⁄27 10:44 カテゴリー:WoW日記 comment(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 突撃となりの晩ご飯. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
