World of Warcraftの黒岩鯖にての 牛WARの日記です。 Guild HARAKIRIにお世話になっております。
プロフィール

突撃

Author:突撃
World of Warcraftの黒岩鯖 牛WARの日記です
Guild HARAKIRIにお世話になっています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 Instance祭り


昨日はひたすらInstanceを回ってきました。
朝の7時くらいまでミニ休憩挟みつつひたすらw
Hellfire RampartsとBlood Furnaceは狭いこともあり、
大体1時間前後で回れるんですが、最後のThe Slave Pensは
62-64推奨と言うこともあり、またマップ自体も結構広く
さすがにかなり時間掛かりました。

それでも2体目のボスまでは何回かwipeしつつ倒せたんですが、やっぱ最低62ないとボスが64レベルあるしキツイッスね。
最後のボスで装備ぶっ壊れて修理したんですが、時間切れで終了。
けどここHerbや鉱石がもりっとあるんで、回せるようになったらウマーかもしんないです。
ただし少しはスキルあがってないと、300前後では取れないポイです。(多分330位need)
アダマンタイト?とかの鉱石が3-4カ所あったかな。

みんなのdps上がりまくってるんで、良い1HS手にいれなきゃ
DPSだしずらくて迷惑掛かってるなーと思いました。
あと、変なクセあるんで直さなきゃ...。

Outlandのボスって、変わった攻撃してくるの多くて超楽しいw
ただ、どうやら各レジ装備あった方が楽できる場所が多いんで、装備頭いたいなー。
無くてもなんとか勝てるけど、あったことにこしたことはないす。
ただ、どうやらどこもrepopないみたいなんで、何回壊滅しても立て直せるみたいなんでその点は楽ですね。
今まで一回もrepopした事無いです。
The Slave Pensで4時間くらい居たけど、沸かなかった。
Instanceは経験値も良くて、一回回ると61でも6-7万位増えてるんで、ガンガン回すとレベルアップも早いカモです。





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄01⁄21 13:57 カテゴリー:WoW日記 comment(2)











コメント



昨日Slave Pens行ってきましたよー。
2番目のBossが一番手ごわかった・・・

(2007/01/23 12:22) URL | carexia[ 編集]


ううー
俺もいきたかったです!
フレンドリストみてうるうるしながら見てました。

今度一緒にいきましょう!
(2007/01/23 14:19) URL | 突撃[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 突撃となりの晩ご飯. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
