World of Warcraftの黒岩鯖にての 牛WARの日記です。 Guild HARAKIRIにお世話になっております。
プロフィール

突撃

Author:突撃
World of Warcraftの黒岩鯖 牛WARの日記です
Guild HARAKIRIにお世話になっています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 Karazan6/8


Moroes.ロボ.オペラ.AranKillで1日目終了。
確かAranまでボス戦で死亡無く、途中のaddとAranで1回づつwipeだけだったかな?かなり安定してきたぽい。

今日車で運転中、横断歩道で中学生位の坊主が待っていたので止まって待ってあげたら結構ヤンチャそうなのにペコっと頭と頭を下げて行かれた。
(俺の顔が怖いのか?怖いのか?w)
でも、そんなちょっとした事でもなんだか嬉しくなる今日この頃。
ちなみに車はサバンナRX7乗ってます。(古)





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄06⁄09 16:20 カテゴリー:WoW日記 comment(5)











コメント



FC3Sてやつですか。
ロータリーには今でもあこがれています。

私は昔シルビア(PS13)に乗ってました。
今でも一番カッコイイ最高の車だと思っています。
あのコックピットのような感覚がたまらなく好きでした。
乗ってよし、走ってよし、かっこよし。
よし、すべてよし!
(2007/06/09 20:07) URL | carexia[ 編集]


俺にもよし!お前もよし!w
そそ、FC3Sです。
もうかなりガタが来てるんですが、ちょこちょこ修理しつつ大事に乗ってます。
(2007/06/10 04:41) URL | とつ[ 編集]


凸男さん、歳だからSAかと思ったのに・・
(2007/06/11 16:22) URL | uta[ 編集]


ナベさん仕様かと思ったのに・・
(2007/06/11 17:33) URL | scar[ 編集]


高橋涼介と呼んでIIYO!
(2007/06/12 19:49) URL | とつ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 突撃となりの晩ご飯. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
