World of Warcraftの黒岩鯖にての 牛WARの日記です。 Guild HARAKIRIにお世話になっております。
プロフィール

突撃

Author:突撃
World of Warcraftの黒岩鯖 牛WARの日記です
Guild HARAKIRIにお世話になっています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 HARAKIRI初RAID


20070505-004642.jpg


HARAKIRIにての初Karazanに参加してきました。
Karazan自体数週間ぶり&初経験BOSSも多くとまどう事もかなりありましたが、初日はロボまで倒して終了しました。
今日はAranからなんだけど、TACみるとかなりややこしいBOSSの模様...足引っ張らずに済んでさくっと倒せるといいなあ。

初TC2(聞いてるだけだったけどw)も体験し、ハナカンマンの想像と違う以外とシブイ声と(もっと甲高い声かと想像してた)、パパさんのちょっと高めの声を聞きつつリツカ姉さんとぱんこさんの声にはぁはぁしてました。みんなイメージ違いすぎるYO!悉く標準語だし!

リツカさんとかももっとおとなしめの声かと思ってた。
まあ多分俺がマイク買って喋っても、イメージ違うって絶対いわれるんだろなーw日本で一番汚いと噂の播州弁バリバリだし。いつも画面の前でボケコラー!なにやってんねんワイとかブツブツ言ってたりするし。(だからマイク買わないと言う節濃厚)
ヘマったら遠慮無く肉声でリアルタイムに罵って下さい。(萌えます)
やったらやったで楽しいんだろうけど、うかつにオナラもこけなくなりそうで怖いです。

レジストGearも必要になってきて、今まではFireしか頭になかったんですが、Arcaneもかなり重要な模様。
それでAldorとScryerの対立するRepにFireとArcane装備があったのね!と、今更ながら伏線に気づき感心。





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄05⁄05 10:40 カテゴリー:WoW日記 comment(2)











コメント



すいませんすいませんすいません
ギャアアアアアア!とか
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!とか
ギャアッ!とか
あっ・・・・あ・・・・あああああ!とか。
(2007/05/06 04:48) URL | Ritsuka[ 編集]


それもまた萌え...
(2007/05/07 02:12) URL | とつ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 突撃となりの晩ご飯. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
