World of Warcraftの黒岩鯖にての 牛WARの日記です。 Guild HARAKIRIにお世話になっております。
プロフィール

突撃

Author:突撃
World of Warcraftの黒岩鯖 牛WARの日記です
Guild HARAKIRIにお世話になっています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 お世話になりました


いろいろ有り、1年1カ月お世話になったなるほーどを脱退しました。
UOの知り合いがメインで集まったギルドであったこともあり
入った初日から楽しく過ごさせていただきました。
今までのなるほーどでの楽しい思い出は思い出として大切に私の心の中にしまっておこうと思います。
これからはまったりギルドとして皆様和気藹々とのんびりとやってくださいませ。

今回の一件は、私自身の性格指向考え方とギルドの空気方向性に
徐々にズレが生じていったのが最大の原因だと思います。
このBlogの過去日記でも書いてるように、かなり以前からいろいろ悩んで居たわけなんですが、ふんぎりが付かずにズルズルと居続けたのが間違いだったのじゃないかなと思います。それだけ楽しいギルドだったのだろうと思います。

脱退したと言っても、中身の人間が入れ替わったわけでもないし
今までとつおと知り合った方全ては私の大事な友人と思ってます。
何卒今後とも皆様今まで同様宜しくお願い致します。

今後の身の振り方は突然の事でもあり、まだ決まっておりませんが
WoW引退はしないと思いますのでご安心ください。







ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄04⁄25 21:49 カテゴリー:WoW日記 comment(2)











コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2007/04/26 01:50) | [ 編集]

記事と全く関係無いが
いつのまにか、一人称がとつおになってて笑ったw

この勢いで、ギルド†ETERNAL TOTSUO†を設立するのだ!w
(2007/04/27 12:40) URL | gaUlt[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 突撃となりの晩ご飯. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
