World of Warcraftの黒岩鯖にての 牛WARの日記です。 Guild HARAKIRIにお世話になっております。
プロフィール

突撃

Author:突撃
World of Warcraftの黒岩鯖 牛WARの日記です
Guild HARAKIRIにお世話になっています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 煮え煮えぐらぐら


最近、凄く煮え煮えぐらぐら鬱々中です。
全部放り出してどこかへ消えたくなっている。
WoWでかなり平和だった周囲にいろんな動きが。

「お前は何でも悪く考え過ぎなんだよー。」
「たかがゲームに真剣になりすぎ」

ええ、かなり真剣に考えてゲームやってます。
オタクですか?キモイですか?好きに言ってくださいな。
酒も博打もやりません。
ちゃんと良い会社入って真面目に働いてる、誰にも文句は言わせません。
やるからにはできるだけ頑張りたいです。
楽しみたいです。

ただただ願うのみです。
表面上はにこやかに、裏では鬼の顔しているひとが居ないことを。
腹がたったら腹がたったと我慢せず素直に言ってくれ、嬉しいなら嬉しいと喜んでくれる人が多いことを。
思ったことを素直に言ってくれる人が多いことを。
誰もが駆け引きをせず裏読みをせず勢力争いをせずただただ毎日楽しく遊べる日が戻って来ることを。

TBC入らなきゃよかったかもな。





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄03⁄11 00:16 カテゴリー:WoW日記 comment(6)











コメント



何があったのかわからないけれど、やめないでね。。。。TT
(2007/03/11 01:20) URL | carexia[ 編集]


なんか嫌な事でもあった?
とつおさん今週見てない気がする・・・!
(2007/03/11 05:57) URL | bool[ 編集]


何かに真剣な事を恥じる事は、毛ほども必要ないと思います。人様に向かって’たかが’とか無神経に言う人間は、真剣になれる事の無い人の僻みかと。

Warriorは理不尽なことをよく言われますよね!しかし負けじ魂こそ戦士の資質だと今も思っています。いっしょにぶちかましましょう。
(2007/03/12 09:25) URL | Obaka[ 編集]


昨日話せてよかったよ♪
相手の意見、自分の意見それぞれに良い所、悪い所があるんもんだ。吐き出してok!!
もっともTotuoには分かってると思うけどな、仲間を思う気持ちが強い分、神経使ってんだと思うよ。
MNHは皆が楽しくある場所だぜ!!
(2007/03/12 11:25) URL | scar[ 編集]


愚痴書いちゃってすみませんでした。
とりあえず頑張ります!
(2007/03/12 12:24) URL | 突撃[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2007/03/12 16:24) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 突撃となりの晩ご飯. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
