World of Warcraftの黒岩鯖にての 牛WARの日記です。 Guild HARAKIRIにお世話になっております。
プロフィール

突撃

Author:突撃
World of Warcraftの黒岩鯖 牛WARの日記です
Guild HARAKIRIにお世話になっています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 70HIT


20070205-151716.jpg


70HIT!
レベル上げから解放されたけど、まだまだマウント代やrep上げなど含め、クエストやり倒しな日々が続きそうです。鍛冶専用武器の材料取りFarmもあるしな。
鍛冶スキル自体今以上あげるのにも凄い金掛かるし。
全身ほぼ緑だし、装備取りにインスタンスもいかなきゃなー。
忙しい..。

70までもっともっと時間掛かるかと思いましたが、ひたすらクエストをやってれば、休日なら一日1レベルのペースでいけました。
WARはひたすら雑魚を狩る事に関しては結構優秀なので、ぶっ殺し系のクエストがこなしやすいのも有るのかもしれないけど。

Hellfire Peninsula→Zangarmarsh→Terokkar Forest→Nagrandときて、Masaさんよりの報酬ウマーという声&移動だけでかなりだるい感じだったので、Blade's Edge Mountainsを飛ばして最後はNetherstormで70なりました。
Herbウマーだし、もっさりクエストあるのでいいかも。





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄02⁄05 15:57 カテゴリー:WoW日記 comment(7)











コメント



おめでとー
レシピ拾ったら送るよ。期待せずに待て!!!!!1111
(2007/02/05 18:13) URL | scar[ 編集]


ありがとうございます!
だがしかーし!
狙ってるレシピってか欲しいレシピの殆どが
BoPのエリートMobDropだということが判明し
ちょっと愕然中。
恐らくインスタンス生息の奴だと思うんだけど。

ってことで、インスタンスいこーw
(2007/02/06 10:22) URL | 突撃[ 編集]


はやいよとっちゃんぼーや
graaaaats

NHのwarは廃人だらけで頼もしいのぉ
(2007/02/06 12:23) URL | nio[ 編集]


70おつおつぅ~
ダラダラと後を追いかけるのだ~
うほほおぉ
そのあとPALのlv70もあるしね!(はぁと)
(2007/02/06 23:13) URL | nuenue[ 編集]


先越された!w
70ヒットおめでとー!
(2007/02/07 09:53) URL | bool[ 編集]


みんなありがとー!
今までクエストなんか必要最小限しかやってなかったんだけど、以前の日記で書いたURLのアルカザムが英語まるで駄目な俺でもなんとかなるぐらい便利だったってこともあり、TBCのクエストはなんか面白いのが結構有ったって言うこともあり、黙々とやってたら気が付いたら70いってたって感じでした。

Nio>廃人だったのは連休の間だけw
クロ>クロももう67ぐらいいってるっしょw
Bool>お帰りまだー?またクエスト一緒にやろうよー。
(2007/02/07 11:59) URL | 突撃[ 編集]


おめでとう!
俺もアルカザム使わせてもろてるけど、
これほんといいね!
何すればいいかわからないことほとんどなくて
クエスト楽しい。
(2007/02/07 21:04) URL | Nagaon[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 突撃となりの晩ご飯. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
