World of Warcraftの黒岩鯖にての 牛WARの日記です。 Guild HARAKIRIにお世話になっております。
プロフィール

突撃

Author:突撃
World of Warcraftの黒岩鯖 牛WARの日記です
Guild HARAKIRIにお世話になっています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ソケットGEMまとめ


2月1日微妙に内容修正↓

黄色とかソケット穴が3色に色わけされてますが
どの色のでもはまるぽい。(某巡回先で拾ったネタです)
黄色ソケットに青gemでも赤gemでもはめることができる。
適性色の物以外の場合ソケットボーナスがつかないだけ。
紫=青、赤ソケットに適性など特殊な組み合わせもあり。

なお、gemの上書きはめ込みは可能。
ただしその場合以前はめていたgemは消滅する。

装備をshift+右クリで、はめ込み画面開きドロップで装着。

gemはNPCベンダーでの購入やPvPクエストで得られるtoken使って
交換、AHでtrade→gemの項目で検索して買うなど。
体感的にはAH青>PvP>AH緑>NPCベンダーのような気がする。

今日それ知ってあわててSta9のgemをAHで買って、今までのと交換したら
4個分ででそれだけで今までよりsta36 HP360ふえた。
おかげで殆ど緑装備のレベル67の俺でも素でHP9500超えました。
PvPクエスト報酬のSta25指輪x2にはめたんですが
指輪1個で25+9のSta34atk付きというという恐ろしい性能に..。
なお、Sta9のgemでもAHで7gぐらいでした。

これからは、ぱっと見のステータスの差だけで装備交換できないですね。
Gemはめたらどんな性能に化けるか考えてから
組み直さないといけないなーと思いました。
gem穴一個でもある物とないものでは、単純にgem分以内の差があっても
穴がある方が同等品以上ってことになっちゃいますし。
スポンサーサイト





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄01⁄31 16:37 カテゴリー:WoW日記 comment(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 突撃となりの晩ご飯. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。