World of Warcraftの黒岩鯖にての 牛WARの日記です。 Guild HARAKIRIにお世話になっております。
プロフィール

突撃

Author:突撃
World of Warcraftの黒岩鯖 牛WARの日記です
Guild HARAKIRIにお世話になっています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 お世話になります!


縁有って、この度ギルドHARAKIRI様にお世話になることに
なりました。
変わり者のへっぽこWARですが、皆様今後ともよろしく御願い致します。




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄04⁄30 15:50 カテゴリー:WoW日記 comment(3)







 お世話になりました


いろいろ有り、1年1カ月お世話になったなるほーどを脱退しました。
UOの知り合いがメインで集まったギルドであったこともあり
入った初日から楽しく過ごさせていただきました。
今までのなるほーどでの楽しい思い出は思い出として大切に私の心の中にしまっておこうと思います。
これからはまったりギルドとして皆様和気藹々とのんびりとやってくださいませ。

今回の一件は、私自身の性格指向考え方とギルドの空気方向性に
徐々にズレが生じていったのが最大の原因だと思います。
このBlogの過去日記でも書いてるように、かなり以前からいろいろ悩んで居たわけなんですが、ふんぎりが付かずにズルズルと居続けたのが間違いだったのじゃないかなと思います。それだけ楽しいギルドだったのだろうと思います。

脱退したと言っても、中身の人間が入れ替わったわけでもないし
今までとつおと知り合った方全ては私の大事な友人と思ってます。
何卒今後とも皆様今まで同様宜しくお願い致します。

今後の身の振り方は突然の事でもあり、まだ決まっておりませんが
WoW引退はしないと思いますのでご安心ください。







ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄04⁄25 21:49 カテゴリー:WoW日記 comment(2)







 PTR Patch 2.1.0 Notes


http://www.worldofraids.com/burning_crusade/ptr/patch-notes/

個人的に嬉しいのはなんと言ってもHeroicの調整!
@Coilfang Defenders in Heroic difficulty no longer dual wield with their shields.
@Coilfang Defenders should come in no more than a 2 pulls in Slave Pens on Heroic Difficulty.
@Underbog Lurker in Heroic difficulty damage has been reduced.
@Underbog Lords have had their damage reduced.
特にこのへん。

超痛くてCCが何も効かないMob2匹一体どうすりゃいいんでしょ?
まずメインターゲット何発かサンダー入れてる間にもう一匹が凄い勢いで減るHPのヒールでヒーラーに跳ね、Tauntで捕まえてサンダーやリベンジ入れて固定計ってる間にメインターゲットが跳ね捕まえようとするもTauntリキャスト中とかそれ捕まえたと思ったらもう一匹が跳ねる。
TCとかじゃとても固定しきれないし、跳ねたら一瞬で後衛死んでるし。捕まえた後ClaveやTCで2匹殴っても跳ねちゃう。
2匹捕まえたら捕まえたでヒール間に合わなかったり。
Charge→Mockingでも6秒だけだしなー。
いつもどーせーっちゅーねんと自分でつっこみつつやってたりします。
Gearはそこそこ揃ってる方だとおもうんだけども。

Coilfang DefenderはMageさんやHntさんに一匹Kiteしてもらってうまくいったんだけど。
どうも個人的に複数ターゲット捕獲がヘボすぎる気がする。
誰かアドバイスください;;





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄04⁄22 11:27 カテゴリー:WoW日記 comment(6)







 WAR T6アーマー


warrior_tank_T6_stats.jpg

warrior_dps_T6_stats.jpg


やっぱものすげーなー。
このうち1パーツでも手に入れる日は来るのでしょうか。




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄04⁄22 10:56 カテゴリー:WoW日記 comment(0)







 HeroicのBadge頭


New_Badge_Rewards.jpg

HeroicのBadgeの報酬の追加でもらえる頭ぽい。
性能も凄いけど、60個はきっついなー。
全般的にインスタンスの難易度下がるらしいけど
どうなるんだろ。






ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄04⁄15 10:17 カテゴリー:WoW日記 comment(2)







 PTR Patch 2.1.0 Notes


http://forums.worldofwarcraft.com/thread.html?topicId=94203802&sid=1

次回パッチかなりでかそう。
クラス調整、アイテム調整、インスタンス3つ追加?




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄04⁄13 19:23 カテゴリー:WoW日記 comment(0)







 ウホッ


http://www.youtube.com/watch?v=okeq0uuldy0

なぜ阿部さんがw
しかもやたら手の動きのキレがいいし。

これ
http://zombies.huu.cc/
のリーダー?




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄04⁄11 08:44 カテゴリー:拾いネタ comment(2)







 今月号ログイン


SINGANさんのSouleaterさんが
インタビュー答えててちょっとびっくり。




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:World of Warcraft
2007⁄04⁄08 02:35 カテゴリー:WoW日記 comment(3)









| HOME |


Copyright © 2007 突撃となりの晩ご飯. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
